<< 3月7日 2月16日 >>

2月23日



b0131646_13390809.jpg

2月も後半になると風の中に春の暖かさを感じるようになります。
薄いベールがかかったような朝でした。
青白い湖に中島が写っていました。


b0131646_13432225.jpg
森の中を歩きました。
雪がかなり締まってきていました。
鳥の声が聞こえ、鹿や狐の足跡があちらにもこちらにも。
森の奥に、私のお気に入りの木が1本あって、いつもその木まで歩いて一休みします。
もたれかかるとなんとなくぬくもりを感じます。
その木に背中を預けていると、森の住人になったような気分になります。
耳を澄まして大きくゆっくり息をして・・・。


b0131646_13393072.jpg
森の外れからゴーシュと湖を。

b0131646_19335577.jpg
夕方、打ち合わせ。
春から始めようとして進めている企画がだんだん形になってきました。
もう一息。



時折湿った雪が降ったり、霧に包まれて真っ白になったり、霧がすーっと晴れて湖と中島が見えてきたり、
春がすぐそこまで来ている感じのする1日でした。



明日のゴーシュのために焼いたケーキの匂いがキッチンに残っています。











[PR]
by gauche2004 | 2017-02-23 20:45
<< 3月7日 2月16日 >>